森香澄、テレ東退社の2023年は「激動でした」2024年は女優業に意欲
元テレビ東京アナウンサーでタレントの森香澄が6日、東京・六本木ヒルズアリーナにて行われた「『Roppongi Hills Christmas 2023』けやき坂イルミネーション点灯式」に出席。テレビ東京を退社した2023年を「激動でした」と振り返った。
【写真】森香澄、“SNOW QUEEN”として六本木ヒルズ けやき坂イルミネーションを点灯!
11月6日から12月25日の期間、六本木ヒルズで開催される「Roppongi Hills Christmas 2023」。約400メートル続くけやき坂の並木道を、幻想的な“SNOW&BLUE”のLED約80万灯が彩る。
ブルーのドレス姿の森は、クリスマスシーズンの訪れを告げる点灯者“SNOW QUEEN”として登場。「聖なる夜を六本木ヒルズで。メリークリスマス!」とスイッチを押し、イルミネーションを輝かせた。
「プライベートでは誰とイルミネーションを見に来たいか」と質問された森は「来たいのはもちろん彼氏」としながらも、「あいにくいないので、友達とか家族とか大切な人と歩いて、素敵な時間を過ごせたら」とコメント。
また、テレビ東京を退社した2023年を「激動でした」と振り返り、「3月末に局を退社して、4月1日から他のお仕事をさせていただくことになって、こういうイベントでしたり、他の局のバラエティに出たりとか、演技もやらせていただいたり、配信でライブもやらせていただいたり、本当にいろんな機会に恵まれた」と感謝した。
さらに2024年については「いろんな挑戦をできたらいいなと思っているんですけど、やっぱり演技はやってみたい」と女優業に意欲を見せつつ、「後は、いろんな機会とご縁をいただけたら、そこに全力でやっていくだけだなと思っているので、とにかく前向きに進みたい」と語っていた。