SixTONES・京本大我主演『言えない秘密』、運命的な出会いを捉えた新場面写真解禁 コミカライズ版連載もスタート
関連 :
SixTONESの京本大我が主演する映画『言えない秘密』より、戸惑いと淡い恋心を捉えた場面写真が解禁された。さらに、本日12月22日発売の「月刊デザート」(講談社)でコミカライズ版連載がスタートした。
【写真】京本大我、「Hanako」でスイーツに囲まれたソロ表紙
SixTONESのメンバーとしてデビュー後、初の単独主演となる京本大我を主演に迎え、古川琴音が初の恋愛映画のヒロイン役に挑戦する本作。河合勇人監督がメガホンをとる。
過去の出来事からトラウマを抱えた大学生・湊人(京本)は、どこか謎めいた雰囲気のある大学生・雪乃(古川)が奏でるピアノの音色に導かれ、運命的な出会いを果たす。自然とひかれ合い、雪乃の明るく純粋なピアノの演奏は、湊人が抱えるトラウマを癒し、やがて2人で過ごす日々は愛おしくかけがえのないものへとなっていく。しかし、ある日突然、雪乃は湊人の前から姿を消してしまいー。
場面写真は、ピアノ科の大学生・湊人(京本)が、どこからか聞こえる心地よいピアノの音色に誘われ、雪乃(古川)との運命的な出会いを果たす瞬間を捉えたもの。今は使われていない音楽室での2人きりの空間で、お互いに気になる存在ではあるけれど、出会ったばかりの戸惑いと淡い恋心が見え隠れする印象的なカットだ。
本日発売の「月刊デザート」で連載がスタートした、倉地よねによる本作のコミカライズ版は、全5話完結予定となっている。
映画『言えない秘密』は、2024年夏全国公開。