『正直不動産2』第3話 “月下”福原遥vs“花澤”倉科カナ、狭小住宅の売却をめぐって競い合う
関連 :
山下智久が主演を務めるドラマ10『正直不動産2』(NHK総合/毎週火曜22時)の第3話が23日の今夜放送される。
【写真】頭を悩ませる永瀬(山下智久) 『正直不動産2』第3話場面カット
本作は嘘のつけない不動産営業マン・永瀬財地(山下)とカスタマーファースト命の月下咲良(福原遥)の名コンビが活躍する痛快ビジネスコメディードラマ『正直不動産』のシリーズ第2弾。シーズン2では、永瀬を「ライアー」に導いたかつての上司で、最強の不動産営業マン・神木涼真(ディーン・フジオカ)がライバルのミネルヴァ不動産に入社し、登坂不動産に牙をむく。永瀬と月下は、Z世代の取扱注意な後輩や、一癖も二癖もある同僚たちと逆境に立ち向かい、「お客様が一番幸せになれる家」を命がけで提供し、シーズン1より更にパワーアップしたあの“風”とともに、街の安寧を取り戻していく。
■第3話あらすじ
狭小住宅に住む岡田夫妻(浅利陽介・佐津川愛美)は自宅の売却を希望している。娘のために広い家に引っ越したいのだ。担当の月下は買い手を見つけられずに苦戦する。カスタマーファースト命の月下にとって、難点の多い物件を売ることは試練になるのではないかと、永瀬は心配する。
一方、ミネルヴァ不動産の花澤(倉科カナ)も同じ物件を担当することになり、月下との熾烈(しれつ)な争いを展開させる。
ドラマ10『正直不動産2』(NHK総合/毎週火曜22時)はNHK総合にて毎週火曜22時放送。