クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

千鳥・大悟が日テレ月曜夜をぶん回す! 新番組2本『大悟の芸人領収書』『THEパニックGP』4.1スタート

エンタメ

<コメント全文>

■大悟

――2番組連続MCが決定しました。率直な感想は?

 「嬉しい」「ありがとうございます」というのと、特に『THEパニックGP』のほうは、出てくれる芸人がそんなレギュラー放送でいるのかなというのが心配です。

――それぞれの番組の魅力を教えてください。

 『大悟の芸人領収書』はトーク番組なんですけど、入り口が“領収書”というリアルなものだし、芸人がどんなことに金を使っているのかとか、こんなことで金で揉めてるんだなとか、(器が)小っちゃいな、大きいなみたいなのがよく分かると思います。領収書1枚であんなに芸人の素の部分が見えるんだな、という面白さもあります。

 『THEパニックGP』は、もうワシは笑ってるだけ。イタズラ心というか、“S大悟”が出た方が面白いから。言い方は悪いですが、後輩とか芸人を追い込んでる時、めちゃくちゃ面白いし楽しくなれるタイプなので。そういう時は手加減する方が相手は火傷するので、ちゃんと介錯してあげた方がいい時もあると思ってやっています(笑)。

――それぞれの番組で楽しみにしていることは?

 『THEパニックGP』は、いろんな芸人の組み合わせが楽しみです。女性vs男性でもいけるやろうし、コンビが分かれてもいいですし。なんか笑いの能力がなさそうなヤツが意外とあったり、ありそうなツラしてるヤツが何もできなかったり、いろんな一面が見られるから、組み合わせでもっともっと色々遊べるかなと思います。

 『大悟の芸人領収書』は、今、会う後輩会う後輩にとりあえずなんかあったら「領収書を取っておけ」と言っています。「なんでですか?」と言われても、とりあえず取っておけと。ワシが領収書を集めてなんかヤバいことでもしようとしてると思われてるかもしれないので、早くこの番組が始まってほしいです(笑)。

――番組に来てほしいと思っている人はいますか?

 『大悟の芸人領収書』は、ワシは芸人の中でも後輩と飲みに行くのが多い方なので、いろんなヤツのことを知ってるんですけど、この前(特番放送時)出てくれたオカリナみたいにあまり接点のない子だったり、金がないって言ってる芸人がどんな生活をしているのか知れると面白いですね。無名の子が出てもいいような気もするし、逆にすごい貯め込んでる先輩も見たいし…それこそ芸人以外、アイドルの子が何に金使ってるかとかもいけるんじゃないかな。

 『THEパニックGP』には、ノブとか来てほしい(笑)。一番遊べるのがノブなので。本当にしっかりしたヤツが2人はいないと、この番組はマジでどうにもならない(笑)。とにかくしっかりしたのを2人だけは、毎回どうにか集まれるようにスタッフさんに頑張っていただいて。そのうち噂が立って、逃げ出していくヤツも出てくるかもしれないし。でも、そういう番組が今ないので、「あの番組呼ばれたら怖い」という番組になってもいいんじゃないかなと思います。

――視聴者の方へメッセージをお願いします。

 お笑い好きな人も嫌いな人も、大悟好きな人も大悟嫌いな人も、月曜は“大悟疲れ”してみてください!

2ページ(全2ページ中)

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る