『量産型リコ』最終章、乃木坂46・与田祐希演じる主人公の家族役で市川由衣、浅香唯ら出演決定!
関連 :
■市川由衣(小向侑美役)
前作のクランクアップ時、主演の与田さんと話しながら泣けてきてしまったことをきのうの事のように覚えています。マイペースで低温にみえますが努力家で頑張り屋さんの与田さんに対していつしか母のような気持ちを持つようになっていました。今作では与田さん演じるリコの姉になれること、本当に嬉しいです! 4年ぶりに実家に家族が集まって過ごすひと夏のお話。どこか懐かしく愛しい、リコワールドの真骨頂になっています。大好きな共演者、スタッフの皆様と、のどかな場所で絶賛撮影中! 楽しみに待っていてください!
■浅香唯(小向由里香役)
このたび三姉妹のお母さんを演じさせていただきます!! キラキラと輝く可愛い可愛い3人娘に囲まれてとても幸せな毎日を送っています。似たような年頃の娘を持つ母として、彼女たちの仕草や言葉にいちいち感動している私なのです(笑)家族っていいもんだな~と演じながらあらためて家族の絆の素敵さに気づかされました。ひと夏の家族の物語にキュンキュンしてくださいね!
■佐月絵美(小向香絵役)
はじめまして。今回、シリーズ3作目で初出演させていただきます。佐月絵美です! オーディションで香絵と出会い、出演させていただけると知った時は、とても嬉しかったです。リコチームの新たな一員として、楽しく撮影に参加させていただいています。家族のほのぼのとした空間、やっさんたちと作り上げるプラモデル、ぜんぶが愛くるしい作品です。是非ご覧ください!
■矢柴俊博(小向浩一郎役)
再び参加出来て光栄です。こんなに愛される作品を生み出した全スタッフ俳優陣と、支持して頂いた視聴者の方々に感謝します。大きな事件や衝撃の展開はありませんが(たぶん)、それぞれの時間を進み始めていた僕ら家族が、それぞれの秘密や胸の内を発見しにプチ探検に出かけます。リコと僕らが、実家の畳に寝転がり、食卓で醤油をかけ、仏壇に線香をあげる。シリーズ3作目は、そんな“営みのエンターテインメント”です!