元準ミス青学美女、“ボンドガール”風ドレス姿に反響
タレントの井口綾子が8日、自身のインスタグラムを更新。公式サポーターを務めている『K-1 WORLD MAX』を観戦した際の黒いドレス姿を披露した。
【写真】井口綾子、黒ドレス姿の全身ショット スリットから美脚がチラリ
井口は青山学院大学在学時代に「ミス青山コンテスト2017」に出場し、準ミス青山を受賞。在学中からタレントとして活動を開始しており、つい先日には父が経営する老舗美容室で働いていることを明かし、タレントとの“二刀流”を宣言し、話題になっていた。
前日7日、東京・国立代々木競技場第二体育館で行われた『K-1 WORLD MAX 2024』「-70㎏世界最強決定トーナメント」。応援サポーターを務める井口は、「昨日のK-1 WORLD MAX、公式サポーターとしてゲスト解説させていただきました」と報告し、ワンショルダーの黒いワンピースのドレス姿を公開している。
全身ショットでは、スカートに大胆なスリットが入っていることが確認できる。コメント欄には「背中がすごくキレイ。キャミワンピースとかすごく似合いそうです」「凄く似合っています」「お美しい」といった声が寄せられている。
引用:「井口綾子」インスタグラム(@lespros_ayako)