井上咲楽、破局したオズワルド・畠中から「飲みに行こうよ」と誘われ困惑「フリーズしちゃって」
タレントの井上咲楽が16日放送の『酒のツマミになる話』(フジテレビ系/毎週金曜21時58分)に出演。元恋人のオズワルド・畠中悠から「飲みに行こうよ」と誘われ、困惑したことを明かした。
【写真】井上咲楽、バラエティとのギャップがすごい水着グラビア
井上と畠中はことし5月、2年半の交際を経て破局したことを自身のSNSを通じて報告していた。
そんな井上はトークの中で、「別れた元カレ、元カノとまた飲みに行ったりしますか?」と共演者たちに質問。
井上は、「私は2年半、畠中さんと付き合ってたんですけど、荷物がお互い(の家に)あって。家も近かったので、まとめてお互い渡そうってことになって。畠中さんのマンションの前で渡して、そこでちょっと世間話してて。そしたら畠中さんが『今度飲みに行こうよ』って言ってくれたんですよ」と状況を説明。その上で、「私はそこで一瞬フリーズしちゃって。飲みに行って、私どうしたらいいんだろうってすごい考えちゃって」と心境を明かし、「ずっと友達でそこから付き合ったわけじゃないので、また飲みに行ってどんな話をするんだろうとか、何を求めてるんだろうとか考えちゃって」と続けた。
そもそも別れは井上から切り出したのだといい、それを聞いた狩野英孝は「もしかしたら、復縁を望んでいるのかもしれない」と分析。実際、井上と畠中は、2年半の間に復縁を繰り返している。
畠中の復縁希望説で盛り上がる中、井上は「でも、私がフリーズしちゃったときに畠中さんが慌てて、『お互い別れた話とかバラエティでするから、飲みに行ったら話しやすいじゃん』って、多分察して言ってくれて。それ聞いたら、そういうことかとも思ったんですけど」と話していた。