狩野舞子、美脚まぶしい短パン姿で始球式「やっとストライク取れましたー!!!」
元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が13日にインスタグラムを更新。この日開催されたプロ野球セ・リーグ、東京ヤクルトスワローズ対読売ジャイアンツ戦の始球式を務めたことを報告した。
【写真】狩野舞子、ピッチングフォームもチャーミング!
狩野は「取り急ぎ、始球式無事に終了しました」とつづり、ヤクルトのユニフォームでマウンドに立つ姿を公開。「3年目にしてやっとストライク取れましたー!!!」「反省点は沢山ありますが、ひとまず安心 なんかすごい緊張した…」と明かしている。
投げた直後のショットでは目をつぶって天を仰いでいる狩野だが「ちなみに3枚目は悔しい顔じゃなくて、やっとストライク入ったー!の顔です」と説明している。
コメント欄には「舞ちゃんかっこよすぎる」「舞子ちゃん、ナイスボール」「カッコイイ。キャッチボールしたい」といった声が寄せられている。
■狩野舞子(かのうまいこ)
1988年7月15日生まれ。東京都三鷹市出身。2018年5月、黒鷲旗を最後に惜しまれながらも現役を引退。引退後はこれまでの経験を活かし、タレントなどとしても活動をしている。
引用:「狩野舞子」インスタグラム(@kanochan715)