「誰かわからん」「全く気づかなかった」 武田真治、激変に衝撃 21歳年下美人妻との娘が昨年誕生
俳優の武田真治が、20日までにインスタグラムを更新。衝撃の激変投稿にファンから反響が寄せられた。
【写真】武田真治、激変ショット 21歳年下美人妻&娘の姿も(5枚)
武田は「2024.10.17.日テレ『#ぐるぐるナインティナイン』人気コーナー『#ダレダレコスプレショー』に4度目の挑戦」「扮したのは『#文豪ストレイドッグス』に登場する#ニコライゴーゴリ でした カッコいいキャラで写真いっぱい撮っちゃった」とつづり写真を公開。
番組の感想として「今回は即バレこそしなかったものの、やはり見破られました なぜ今日に限って八木勇征くんが解答席に?って思ったけれど、八木くんにバレなかったほうが寂しかったかも…当ててくれてありがとう南くんっ っていうか岡村さん、ヒントが雑っ(笑) 今回はイケると思ったのになぁ〜 まぁ僕としては大健闘&大成功かな 楽しい時間をありがとうございました」と語った。
ファンからは「全然分からなかったです!」「凄くかっこよかったですよ」「10、20代の男子かと思いました」「今回は即バレせず頑張ってましたね!」の声が集まっている。
■武田真治
1972年12月18日生まれ。子供のころチェッカーズに憧れ、SAXを独学で学ぶ。1989年、高校在学時に「第2回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリ受賞をきっかけに芸能界入りし人気を博す。1990年に俳優デビュー。1995年にはデビュー・シングル曲「Blow up」も発売しミュージシャンとしても活動開始。2018年に『みんなで筋肉体操』(NHK総合)で再ブレイク。SAX奏者として『NHK紅白歌合戦』にも2018年&2019年と連続出演を果たした。2020年には21歳年下のモデル・静まなみと結婚。2023年に第一子を迎えている。
引用:「武田真治」インスタグラム(@shinji.takeda)