アリシア・ヴィキャンデル、鮮やかなグリーンのドレスで夫マイケル・ファスベンダーとレッドカーペットに降臨

関連 :
『トゥームレイダー ファースト・ミッション』や『エクス・マキナ』、『リリーのすべて』で知られるアリシア・ヴィキャンデルが、夫のマイケル・ファスベンダーとともに第27回英国インディペンデント映画賞に来場。美しいドレス姿を披露した。
【写真】仲睦まじそうなツーショット(全身ショット)
MailOnlineによると、現地時間12月8日、ロンドンにて第27回英国インディペンデント映画賞が行われ、普段プライベートをあまりオープンにしていないアリシアが、珍しく夫のマイケルとともにレッドカーペットに姿を現したそう。
ルイ・ヴィトンのアンバサダーを務めるアリシアは、同ブランドによるグリーンが鮮やかなタンクトップドレスをチョイス。ウエストから裾にかけてフリルがあしらわれ、アリシアの可憐なイメージを引き立てる。
足元にはシルバーのレザーサンダルをコーデ。また、メゾンのハイジュエリーコレクションから、ダイヤモンドをあしらったイエローゴールドとホワイトゴールドのイヤリングと、ホワイトゴールドのダイヤモンドリングをプラスし、さらなる輝きを添えた。
アリシアとマイケルは、『光をくれた人』(2016)の撮影現場で出会い、2014年に交際をスタート。2017年にスペイン・イビサ島でロマンチックな結婚式を挙げたとされる。今年7月には、2人の間に第2子が誕生したことを明らかにしていた。