市原隼人の手作り“夕食”に反響「どれも美味しそう」「素晴らしい」

俳優の市原隼人が23日にインスタグラムを更新。手作りした夕食を披露すると、ファンから称賛が集まった。
【写真】「どれも美味しそう」「素晴らしい」彩りも美しい市原隼人の夕食
市原が「#夕食 #和食 #昨晩晩酌しながら作った常備菜」と投稿したのは、手作り料理を撮影した2枚の写真。1枚目には魚の煮付け、卵焼き、常備菜にゴハンとみそ汁が添えられた食卓が記録されていて、箸には4作目となる劇場版の公開も控える『おいしい給食』シリーズで彼が演じる主人公・甘利田の名前も。そして2枚目の写真には、きんぴらゴボウやヒジキの煮物などの常備菜が収められている。
現在放送中の大河ドラマ『べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~』(NHK総合ほか)では盲目の大富豪・鳥山検校を演じるなど、話題作への出演が続いている市原。彼が「#束の間の落ち着いた時間」とつづった夕食の写真に、ファンからは「どれも美味しそう」「素晴らしい」「料理もお箸も素敵すぎます」などの声が多数寄せられている。
引用:「市原隼人」インスタグラム(@hayato_ichihara)