田村睦心、白石充、大塚明夫ら、マーベル最新作『サンダーボルツ*』日本版声優7名決定!
関連 :
◆鈴木達央(USエージェント/ジョン・ウォーカー)
(続投が決まって)素直に嬉しかったです。いただいたからには、自身の最大限の芝居を、ジョン・ウォーカーに込めようと思いました。ある種の不安定さが彼の魅力だと思います。超人でありながら、まだまだ心の成長の余地が見えるので、とても人間らしく見えます。その葛藤や拭いきれない劣等感の中で、彼の示す正義が彼がUSエージェントたる意味かと思いながら見ています。
負け犬だからこそ、泥を被ったことのある者たちだからこそ見えるモノがある。それが〈サンダーボルツ*〉の魅力ではないでしょうか。ある種の泥臭さが魅力だとも思っています。
◆田中理恵(ゴースト)
『アントマン&ワスプ』のゴースト/エイヴァからの続投で本当に驚いております! 敵役での登場でしたが本当に魅力的な役でした! エイヴァを再び演じることが出来るので嬉しいです。ゴーストは、身体を自在に消したりどんなものでもすり抜ける能力と驚異的な破壊力を持ちそしてクール。『サンダーボルツ*』ではどんな魅力的な一面を見せてくれるのか楽しみです。
〈サンダーボルツ*〉はハチャメチャな新チームだと思いました。最強じゃないしヒーローでもないですが一人一人の能力が合わさってそれが6人揃うことで生まれる化学反応が大いなる力に繋がるのではないかと期待しております! ひょっとしたらアベンジャーズよりも強いのでは…?! と想像してしまいました。これからの彼らの活躍が楽しみです! ご期待下さい!
◆中村千絵(タスクマスター)
いつかまた、と願っていたので(続投が決まって)嬉しいです。タスクマスターはとにかく寡黙、ミステリアス。
口数の少ないタスクマスター同様、私も多く語るわけにはいきませんが…「じゃない方」の〈サンダーボルツ*〉がどんなチームになってゆくのか、今作でそのはじまりの目撃者になることができますね。