北斗晶、58歳の誕生日を家族でお祝い 思わぬ写り込みに「心霊写真かと」ファン騒然

元プロレスラーでタレントの北斗晶が13日にインスタグラムを更新し、58歳の誕生日を家族と共に迎えたことを報告。家族ショットへの思わぬ“写り込み”に、ファンから「心霊写真かと思いビックリ」「2人いらっしゃると思いました!」などの声が集まった。
【写真】“もう1人いる!?”右下に思わぬ写り込み(ほか6枚)
北斗が「誕生日のお祝いを家族と仲間にしてもらいました」と投稿したのは家族ショット。写真には、バースデーケーキを抱えた北斗を、夫の佐々木健介や子どもたちや孫が囲む仲睦まじい姿が収められている。投稿の中で北斗は「孫のすーちゃんの頭の所に写ってるのは、心霊写真じゃありません」と指摘。写真をよく見ると、そこには笑顔の健介が…。これについて北斗は「後ろにパネルの写真のパパが写ってるだけです!!」と説明している。
思わぬ写り込みがあった家族ショットに、ファンからは「心霊写真かと思いビックリしました 笑」「健介さん、2人いらっしゃると思いました!」「もう1人ジィジがいて笑ってしまいましたw」といった反響が寄せられた。
■北斗晶(ほくと あきら)
1967年7月13日生まれ。埼玉県出身。オーディションを経て全日本女子プロレスに入団し、1985年にデビュー。以降、人気レスラーとしてキャリアを重ねる。2002年4月に現役を引退しタレントとしても人気を博す。プライベートでは1995年6月、プロレスラーの佐々木健介と結婚。佐々木との間に長男と次男を授かっている。
引用:「北斗晶」インスタグラム(@hokutoakira_official)