与田祐希が告発系インフルエンサーに『死ぬまでバズってろ!!』自撮り風ポスター完成 櫻井海音&鈴木仁ら追加キャスト発表
関連 :
■櫻井海音
原作を拝見し、どハマりして読む手が止まらなくなってしまいました。ある種、今の時代にあった作品というか、それぞれ人間味があるキャラクターで背景があって、それを自分自身がどういう風に演じられるのか、作りあげていけるのかワクワクしながら撮影を待っていました。僕自身初めての警官役となるので、そこも楽しみの一つでありました。真面目で純粋な渡辺がタパ子に振り回されながらも、その芯の強さや貪欲さに刺激を受け成長し、惹かれていく。ぜひ楽しみにしていてください。
■鈴木仁
台本を読ませて頂いて、加菜子にどんどん振り回されて物語がスピーディーに展開されていくのが印象的でした。楠木も加菜子に掻き乱されるのですが、良くも悪くも一番変化するキャラクターだと感じました。また、走って追いかけながら会話しているシーンが長くて、どのような撮影になるのか、楽しみにしていました。原作とは少し変化を加えている部分もありますが、バッタバタのシーンが完成しているはずです。楠木は加菜子にどんなことを暴露され、物語を動かしていくのか、ぜひお楽しみください。
■星乃夢奈
田中まみはタパ子との出会いをきっかけに物語に小さな彩りを加える存在です。SNS時代を鋭く描きつつも惹き込まれる面白さが原作『死ぬまでバズってろ!!』にはあって、今回その世界に参加できることを光栄に思います。まみちゃんの素直さや可愛らしさが、作品の中でささやかな温もりとなれば嬉しいです。ぜひ放送を楽しみにしていてください!