Number_i出演「雪肌精」新CM、11.13オンエア開始 平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太をスキンケアに例えるトークも!
関連 :
――今回の冬シーズンの『雪肌精』CM。「i Bright.」の第3弾となりますが、見どころは?
神宮寺:今回、『雪肌精』といえば、名前にも入っている通り、「雪」がテーマなので、もうほんと待ってました!っていう感じです、僕らにとっては。
平野:待ってましたね。
岸:いや、ほんとに待ってましたね。綺麗だった。
神宮寺:まっしろに澄んだ世界で、雪の透きとおった透明感だったり、きらめく輝きを存分に感じていただけるCMになったんじゃないかなと。
平野:本当にすごく幻想的で、雪の世界に僕たち3人が『雪肌精』の化粧水・乳液・クリームの3つとリンクして、雪の化身のような存在になっていて、とても素敵なので、ぜひ見ていただけると嬉しいなと思います。
――『雪肌精』のグローバルブランドミューズに就任して1年ですが、どんな1年でしたか?
平野:雪肌精のミューズに就任してから、今回のCMで3回目。この1年、Number_iとして、色んなことに挑戦させていただきましたが、ここで改めて「i Bright.」というメッセージは、僕たちの意思もすごく伝えられる、本当に素晴らしい素敵なメッセージだなと思いますし、これからまた未来に向かって、もっともっと『雪肌精』とともに輝ける1年になったら嬉しいなと思います。
神宮寺:まさにその通り。僕は1年前のイベントで、『雪肌精』のミューズになってどんな肌を目指したいか、というお話で、「雪肌」を目指したい、と答えたんですが…。雪も降ってきたら消えるので、最後は透明になりそうなぐらいの透きとおった透明感のある肌になりたいなと。
平野:なってきてるよ。なんかプルプルしてる。
岸:綺麗ですよ。
神宮寺:ちょっと恐縮なんですが、この1年、まわりからもこうやって言っていただけることが増えてきたので、これからもっともっと透明感を極めて、もっともっとビューティオーラを出していきたいなと思います。
平野:頑張ります(笑)。
岸:3人でミューズをやらせていただいて、この1年間楽しかったなっていう記憶が鮮明に蘇ってきますね。あと、チャッチャチャッチャ系の僕でしたけど、ちゃんとスキンケアする2人を見習って、どの角度から見られても撮られても、モチモチプルプル肌だねって言われるように、この『雪肌精』で、保湿をしっかり心がけるようになりました。
神宮寺:素晴らしい!
平野:進化してるね。楽しくなってくるよね、日に日に変わっていく自分に。
岸:うん。してないと気持ち悪い、みたいな感じで習慣化されて、意識がかなり変わりましたね。

