ムロツヨシが“血まみれ”に!?「リアルすぎます…(笑)」「痛そう〜」
俳優のムロツヨシが15日にインスタグラムを更新。特殊メイクで血まみれとなったオフショットを披露すると、ファンから反響が集まった。
【写真】ムロツヨシ、特殊メイクで血まみれ&傷だらけ
主演する映画『新解釈・幕末伝』の公開を記念して、ムロは昨年より「#わたしの喜劇史」というハッシュタグをつけ、過去作の思い出のオフショットを公開し続けている。
今回ムロが投稿したのは2023年10月期に放送され、今月4月にはSPドラマが放送された『うちの弁護士はまたしても手がかかる』(フジテレビ系)からのオフショット。写真には、特殊メイクで顔に傷と血が施されたムロの姿が収められている。
この投稿にファンからは「リアルすぎます…(笑)」「ムロさーん痛そう〜」「表情が怖い」などの声が寄せられている。
■ムロツヨシ
1976年1月23日生まれ。神奈川県出身。「アッシュアンドエー」所属。『うちの弁護士は手がかかる』、『団地のふたり』など多数のドラマに出演。自身のプロデュース舞台『muro式』では演出も手掛けている。2026年は細田佳央太とダブル主演を務めたドラマ『雪煙チェイス』(NHK総合ほか)が放送された。
引用:「ムロツヨシ」インスタグラム(@murotsuyoshi0123)

