平川結月、『キングオージャー』以来の変身で『仮面ライダーゼッツ』に登場 エージェント役新キャスト3名が解禁
関連 :
■玉城裕規(コードナンバー:スリー役)
コードナンバー:スリー役の玉城裕規です。歴史ある仮面ライダーシリーズの作品に参加させていただけていることが夢のように幸せです。そして、まさか擬装できるとは…まさに夢か現かわかりません。素晴らしいスタッフさま、キャストさまの愛のある現場の中で、少しでも作品にとってプラスになれるよう精一杯努めます。何卒よろしくお願い致します。
P.S.
『仮面ライダーBLACK RX』が大好きな子でした。
■小柳 心(コードナンバー:ファイブ役)
『ドンブラザーズ』に続き、出演させていただきます!「親切」と叫びベビーカーを階段から突き落としていたあの日を胸に、作品の一助になれるよう全身全霊で尽力いたします。私ごとではありますが、ソノロクからファイブ、6から5へと“出世した”と考えております。もしかするといつか1に…なんて“夢”を見ながら邁進していく所存です!息子にパパは仮面ライダーだと言えて鼻高々! 引き続きお楽しみください!
■平川結月(コードナンバー:シックス役)
宮本紅覇改め、コードナンバー:シックスとして出演させていただきます。
このお話をいただいたときから上堀内佳寿也監督をはじめ、スタッフのみなさまとまたご一緒できることを本当に楽しみにしていました!今回はエージェントということで銃でのアクション等も挑戦しております。そして、擬装。非常にゾクゾクしました。『キングオージャー』で“王鎧武装”していたときとはまた違った感覚です。『仮面ライダーゼッツ』に新たな風を吹かせられるよう精一杯務めますので、引き続きよろしくお願いいたします!!

