朗読劇『ラヴ・レターズ』上演決定 出演は牧島輝&梅澤美波、丸山智己&柚香光、小林唯&木下晴香
関連 :
■柚香光
34年もの長きに渡り繋ぎ継がれて来た作品『ラヴ・レターズ』に出演できることが、どれほど光栄なことか感謝しています。テーブルと椅子...そしてお客様...。そのシンプルな空間を、二人の役者の声が紡ぎ上げる、人生と愛。丸山智己さんとご一緒させていただける喜びと、初めての朗読劇に、この胸をときめかせながら、愛され続けてきた作品に挑ませていただきます!
■小林唯
この度、初の朗読劇に挑戦させていただきます。身体表現を使わず言葉だけで世界を作っていくことに緊張感がありますが、余白がある分、物語の奥行きは無限に広がると思います。
役者としての技量が試されるこの機会に、表現者として強い信頼を寄せる木下晴香さんとご一緒できるのは頼もしくもあり、自分自身も奮い立たされています。リハーサルが少ない分、ライブ感が要になるので、その一瞬一瞬の心の揺れを楽しめたらと思います。お待ちしております!
■木下晴香
お話をいただいた時に出た「おぉ!」という自分の声に、私は今までこの作品の上演発表を、密かに憧れや好奇心を抱いて眺めていたことに気づきました。参加させてもらえること、PARCO劇場に立てること、大変嬉しく思っております。
私は手紙が好きです。文字に込められた2人の想いや温度を朗読で紡いでいくひと時...楽しみで仕方ありません。小林唯さん、そして皆様と『ラヴ・レターズ』という作品を存分に味わえますよう、精一杯努めます!

