クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

内村光良、エレベーターでSixTONES全員と対面「怖かった」

エンタメ

 8月29・30日放送される『24時間テレビ49‐愛は地球を救う‐』(日本テレビ系)の制作発表会見が22日、都内で開催。総合司会の内村光良、羽鳥慎一、水卜麻美アナウンサー、チャリティーパートナーを務めるSixTONES(森本慎太郎、松村北斗、京本大我、田中樹、ジェシー、高地優吾)、山崎育三郎、芳根京子、スペシャルサポーターのちゃんみな、チャリティーランナーの星野真里が出席し、番組への思いを語った。

『24時間テレビ49』制作発表会見に出席した内村光良

この記事の写真を見る


関連情報

あわせて読みたい


最新ニュース

クランクイン!トレンド 最新ニュース

おすすめチケット

powered by ローチケ

おすすめフォト

おすすめ動画

最新&おすすめ 配信作品

注目の人物

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る