大庭園での花見や桜ビュッフェなど、ホテル椿山荘で“桜”を満喫する限定プラン登場!
ホテル椿山荘東京では、3月1日~4月13日の期間、「桜センセーション」と題した限定プランを提供する。ホテル椿山荘東京が誇る広大な庭園でのお花見をはじめ、この時期にしか味わえない「桜ブッフェ」や「桜ステイプラン」など、ホテル全体にわたって桜を存分に楽しめるプランを展開する。
【関連】ホテル椿山荘東京で“桜”を満喫する限定プラン「桜センセーション」フォトギャラリー
桜といえば、やはりお花見。期間中、ホテルでは品種ごとの開花予測を掲載した「お花見カレンダー」や、庭園内外の桜分布がわかるマップを配布するほか、空中庭園「セレニティ・ガーデン」に設置した「HOT ドリンク・ガーデン」では、庭園散策で冷えた体を温めるホットドリンクが用意される。 また、日没後は幻想的な空間を演出する「夜桜ライトアップ」を実施。館内でも「桜アレンジメント」を設置し、悪天候時でも桜が楽しめる仕様だ。
そして、花見につきものなのが絶品グルメ。4月6日までの「お花見ブッフェ」では、春野菜料理や桜にちなんだ逸品を味わえるほか、ランチとディナーそれぞれに特別メニューを用意し、春の味を堪能させてくれる。そのほか、ティータイムにお勧めなのは、ロビーラウンジ「ル・ジャルダン」の桜やヨモギを生地に練り込んだスコーンをはじめとした桜スイーツ。カフェ「フォレスタ」では、毎年好評の和テイストケーキ「桜かほる苺のケーキ」が今年も登場。ほかにも、和洋各種のレストランが様々な桜プランで来店を待ってくれる。
もちろん、ホテルならではの特別ステイプランも準備。桜や夜景を堪能できるデラックスガーデンスイート(83平方メートル)でゴージャス気分に浸れるうえ、ボトルシャンパンまでもサービスされる「プレミアム・スイートステイプラン」や、マカロンセットのプレゼント付き「桜ステイプラン」など、女性人気を集めそうな内容となっている。
さらに、3月1日~7月13日まで、「季節をつなぐプレゼントキャンペーン」を実施。期間中、宿泊はもちろん、レストランや対象イベントなどのご利用5000円ごとに貯まるポイントで応募可能。抽選で、それぞれの季節の名物を冠した賞品がプレゼントされる。
この春、ホテル椿山荘東京で“桜”の新しい楽しみ方を発見してみてはいかがだろうか?

