『フルハウス』ジェシーとベッキー、実生活で2人が結ばれなかった理由とは?

海外ドラマ

  • twitter
  • facebook
『フルハウスの』理想のカップル=ジェシーとベッキーだったジョン・ステイモスとロリ・ロックリン(※『フルハウス』シーズン4の場面写真より)
『フルハウスの』理想のカップル=ジェシーとベッキーだったジョン・ステイモスとロリ・ロックリン(※『フルハウス』シーズン4の場面写真より)(C) AFLO

関連 :

ロリ・ロックリン

ジョン・ステイモス

 アメリカでは1987年から95年にかけて8シーズン放送された大人気海外ドラマ『フルハウス』。当時、本ドラマで全米の女性を夢中にさせたのは、タナー家の父ダニーの義弟ジェシーを演じたジョン・ステイモスだったが、ドラマの中でジェシーの恋人・妻ベッキーを演じたロリ・ロックリンが、相性抜群の様子だったにも関わらず、二人が実生活で結ばれなった理由を説明した。

【関連】<ドラマ★プレイバック>誰もが、キャスト達と一緒に笑って、泣いた『フルハウス』名場面フォト集

 放送終了から来年で20年が経つ本ドラマ。今でも根強い人気を誇り、出演者が当時の話を尋ねられるのはよくあることだ。当時、理想のカップルだったジェシーとベッキーを演じる2人が、実生活でも本当に結びつくことを願ったファンも多かったとか。だが、二人が実生活で結ばれなった理由は、ロリによるとタイミングの問題だったという。

 「ドラマに出演している時には最初の夫と結婚していたのよ」と、米Yahooのオンライン番組「Daily Shot」の司会者に理由を尋ねられたロリはそう答えた。「まさに私が離婚するという時に、彼はレベッカ(・ローミン)に出会ったの」と、二人が同じ時期に独り身ではなかったことが結ばれなかった理由だそうだ。

 ロリは最初の夫で俳優のマイケル・バーンズと1989年に結婚し、1996年に離婚。ジョンは女優レベッカ・ローミンと1998年に結婚し、2004年に離婚している。

 ロリは続けて、ジョンが今でもビーチボーイズに夢中でどこに行くにも彼らの音楽を持参することや、ディズニー・キャラクター商品のコレクターであることを明かした。ジョンの庭には実寸大のダンボの置物があるという。

 また、キャストの中で一番のひょうきん者は予想通り(!?)、ダニーの親友ジョーイ役のデイヴ・クーリエ。一番ハンサムなのはジョン、ファッションセンスがあるのは自分。一番、何かと大げさに騒ぎ立てる人はダニー役のボブ・サゲットと、それぞれの質問に回答。ボブの名前を出した後は「彼に嫌われちゃう!」と叫びつつも、一番の働き者は「みんなよ。全員が一生懸命だった」と当時を振り返った。

関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access