クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

綾野剛、武井咲からのおねだりにデレデレ!? 「何とかしましょう!」

エンタメ

  • twitter
  • facebook
綾野剛、『すべてがFになる』制作発表&完成披露試写会にて
綾野剛、『すべてがFになる』制作発表&完成披露試写会にて クランクイン!

関連 :

綾野剛

武井咲

小澤征悦

戸次重幸

水沢エレナ

早見あかり

 21日より放送されるフジテレビ系列の新ドラマ『すべてがFになる』の制作発表&完成披露試写会が17日に都内で行われ、出演者の武井咲、綾野剛、小澤征悦、戸次重幸、水沢エレナ、早見あかりが登壇した。

【関連】綾野剛、武井咲らが登壇した『すべてがFになる』制作発表&完成披露試写会<フォトギャラリー>

 今作は、世間知らずだが驚異的な計算能力を持つ“リケジョ”の女子大生・西之園萌絵(武井)と、天才的な分析力と考察力を持つ工学部建築学科准教授の犀川創平(綾野)の師弟コンビが、解の見えない密室殺人や猟奇的犯罪方程式に挑むサイエンスミステリー。

 武井と綾野は4年ぶりの共演となるが、お互いの印象を聞かれ綾野は「自分の中にぶれない芯を強く持っていると思います。そしてとにかく笑顔が素敵だし、色んな作品に出ていますが、その中でも自分の葛藤と向き合い、年相応の発想を持っている柔軟な方だなと思います」とベタ褒め。

 武井は「最初お会いしたときは髪が長くて透明な人という印象でしたが、今は透明感というよりはダークなイメージがありますね。でも今回は難しい作品ですが、すごくコミュニケーションを取ってくださいますし分からないことがあったら、そのまま綾野さんに相談できるという関係でいさせてくれる人で、現場ではやりやすいです」と頼りにしていることを明かした。

 また、お嬢様という設定の役について武井は「同じ洋服を着ないですし、持っているものが派手ですね」と紹介し、さらにお気に入りの衣装があったか聞かれると、「一つ欲しいコートがあったので、綾野さんにお願いします」と突然のおねだり。これに綾野は「ひょっとして赤いコートじゃない? 萌絵の顔ではなくて、完全に武井咲の顔で着ていたので、気に入ったんだろうなというのは分かっていました」とピンと来ていたようで、「何とかしましょう!」と約束し武井を喜ばせた。

 連続ドラマ『すべてがFになる』はフジテレビ系列にて10月21日より(初回15分拡大)毎週火曜21時放送。

この記事の写真を見る


関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv