クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

モー娘。道重さゆみ、矢口の復帰宣言を歓迎「活躍が楽しみ」 加護にもエール

エンタメ

  • twitter
  • facebook
道重さゆみ、モーニング娘。’14の14thアルバム『14章~The message~』発売記念イベントにて
道重さゆみ、モーニング娘。’14の14thアルバム『14章~The message~』発売記念イベントにて クランクイン!

関連 :

モーニング娘。

道重さゆみ

譜久村聖

生田衣梨奈

鞘師里保

鈴木香音

飯窪春菜

石田亜佑美

佐藤優樹

工藤遥

小田さくら

 モーニング娘。’14の14thアルバム『14章~The message~』の発売記念イベントが29日に都内で行われ、メンバーの道重さゆみ、譜久村聖、生田衣梨奈、鞘師里保、鈴木香音、飯窪春菜、石田亜佑美、佐藤優樹、工藤遥、小田さくらが、ハロウィンを意識して5パターンの衣装で参加し、全5曲のミニライブと握手会で集まった2000人のファンと交流した。

【関連】モーニング娘。’14のニューアルバム発売記念イベント<フォトギャラリー>

 今回のアルバムは、先週発売になった最新シングル『TIKI BUN』やCMでお馴染みの『Password is 0』を含む全12曲を収録し、初回盤にはメンバーのスペシャルインタビューDVDも付属。来月に卒業を控えている道重にとってはグループ在籍最後のアルバムとなる。

 今作について道重は「卒業する前にアルバムが出せて嬉しいなと思いますし、このメンバーでは最初で最後のアルバムになるので、10人の魅力がギューッと詰まってるんじゃないかと思います」とアピール。

 石田は「道重さんが12期生を可愛がっているのを見て嫉妬心が芽生えて、道重さんが卒業されるタイミングで、ビジュアル面を磨いていかないといけないと真面目に思った」と心境を語り、「可愛くなったと思ってもらえるように頑張るので、卒業後もモーニング娘。を見ていてください」と道重にメッセージを送った。

 囲み取材で道重は、復帰宣言をしたOGの矢口真里について「ちょっと前にメールでやり取りをさせていただいたんですけど、復帰されると聞いて私は矢口さんを先輩として尊敬していますし、大好きなのでこれからどんなご活躍をされるのか楽しみです。モーニング娘。のことを応援してるというメールもいただいて、すごく嬉しかったですね」と笑顔で語った。

 一方、引退も考えていると報道されているOGの加護亜依については「詳しくは聞いていないので私も分からないんですけど、一緒に活動していた時期もあったので頑張ってほしいなと思います」とエールを送った。

この記事の写真を見る

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv