シェールがファンに謝罪、ウイルス感染でツアーキャンセル

シェールがウイルス感染により「ドレスド・トゥ・キル」ツアーをキャンセルした。シェールは病状からの回復に更なる時間が必要だと医師からアドバイスされたという。オフィシャルサイトで声明文を発表したシェールは、「こんなことが私に起こったことはありません。チケットを購入してくれたファンの皆さんにお詫びしきれません」と謝罪し、来年には復帰すると宣言した。
【関連】知的!豊満!セクシー!! ハリウッドを席巻する熟女たちフォト特集
ツイッターでも約200万人のフォロワーに向けてシェールは、「私のツアーの延期について直接お話しできなくてごめんなさい。強さを取り戻そうとすごく頑張ったけど、意志だけでは体の時間を超えられなかったの」とその悲痛を綴っている。
今回の発表によると、シェールはアメリカとカナダでの全29公演をキャンセルすることになるようだ。シェールのツアー第2節は9月11日からニューヨークでスタートする予定だった。シェールは今年になってから「ドレスド・トゥ・キル」ツアーの第1節としてすでに49公演を行っており、その中ではシンディ・ローパーもサポートとして登場していた。この完売のコンサート第1節だけでもシェールは5490万ドル(約65億円)を稼ぎ出したと言われている。