TAKAHIRO、ミランダ・カーとのラブラブCMは「いろいろな意味で感謝」と照れ笑い

関連 :
バッグを中心に様々なファッションアイテムで人気を博すサマンサタバサの、創立20周年パーティが10日、TOKYO DOME CITY HALLで行われ、ミランダ・カー、蛯原友里、久住小春、藤本美貴、山本美月、有村実樹、泉里香、オードリー亜谷香、土屋巴瑞季といった同社のCMやイベントなどでお馴染みのサマンサ・ミューズたちが集結。中でも、緊急来日したミランダが登場した時には、ひときわ大きな歓声が湧き上がった。
【関連】TAKAHIRO、三代目JSB、ミランダらが登場した「サマンサタバサ」イベントフォトギャラリー
この日、ランウェイに颯爽と登場したモデルたちは観客とのビンゴ大会を開催。10番を選んだ蛯原は、「2015年からサマンサ・ミューズをやらせて頂いて、今年で10年目だから」と嬉しそう。山本は、「私が選んだのは5番。作らせていただいたサマンサタバサプチチョイスとクリィミーマミとのコラボ商品が、5個だったからです」と共にサマンサタバサとの深い関係を披露。19番を選んだミランダは、「サマンサタバサのCMに19本出ているので」と笑顔で語った。
ライブコーナーで、三代目 J Soul Brother from EXILE TRIBE、E‐girls、GENERATIONS from EXILE TRIBE、そしてEXILEのTAKAHIROが姿を現すと、場内の興奮は最高潮に。ミランダとCMで共演しているTAKAHIROは、「CMに出させていただいたり、僕のソロの楽曲も使っていただいたり、公私共にお世話になっています。(同社の)寺田社長とはお仕事以上の付き合いで、いつも『俺らは友達だから』と言っていただき、お酒を酌み交わしています」と社長との交友関係を明かす。
また「なんと言っても、ミランダとのCMでは、いつも必要以上にスキンシップをとらせて頂いて…。いろいろな意味で感謝しています」と照れ笑いしながら心の内を披露し、会場の笑いを誘った。