ジャスティン・ビーバー、セクシーな下着姿を披露!カルバン・クライン広告モデル就任

最近、髪の毛をブロンドにしてイメチェンした歌手ジャスティン・ビーバーが、人気ファッションブランド=カルバン・クラインの「MyCalvins」キャンペーンの新下着モデルに就任したことが明らかになった。
【関連】ジャスティン・ビーバー「セクシー下着ショット」フォトギャラリー
カルバン・クラインが現地時間1月6日、インスタグラムに「ドラムロール…」のキャプション付きで、上半身裸のジーンズ姿でドラムを叩く後ろ姿のジャスティンらしき男性の短い映像を掲載。その4時間後にモデルのララ・ストーンとジャスティンの新広告写真を披露した。ジャスティンも自身のインスタグラムやツイッターに、鍛え上げたボディを露わにした下着姿の広告を披露し、「始まった」「正式にレガシーの一員になった。@CalvinKleinをもっとチェックしてみて」とコメントしてブランドを宣伝している。
ジャスティンは昨年9月、Fashion Rocks 2014のステージでカルバン・クラインの下着だけを穿いた姿を披露し、プライベートでもたびたび同ブランドの下着をちらつかせていた。Mail Onlineによると、7月には同ブランドでの撮影を済ませていたとのことだが、ジャスティンがモデルを務めることは広告のビジュアルが解禁になるまで確認されていなかった。ジャスティンは下着とジーンズのモデルになっているという。
カルバン・クラインの広告と言えば、俳優マーク・ウォールバーグとモデルのケイト・モスが有名になる前に、同じように下着モデルを務め脚光を浴びた。また1981年頃、当時16歳前後だったブルック・シールズが同ブランドのジーンズのモデルを務め、「私とカルバンの間には何もない」という広告のキャッチコピーが「挑発的」と、論争を巻き起こすなど、そのセクシーな広告が何かと話題を呼んでいる。ジャスティンが「正式にレガシーの一員になった」とコメントしたが、その言葉に間違いはなさそうだ。