伊勢谷友介の坊主頭に反響「髪の毛をズバッと」

俳優の伊勢谷友介が、自身のインスタグラムにて散髪をしている様子を公開。顔半分しか確認できないがバリカンで坊主頭にしているようで、「撮影前にズバッと切ってもらってスッキリ!」とコメントしている。
【関連】「伊勢谷友介」フォトギャラリー
出演する作品によって、徹底した役作りに挑む伊勢谷。新作映画『新宿スワン』(5月30日公開)では、金髪のショートヘアを披露している。
伊勢谷の髪を切っているのは、「るろけん、新宿スワンなどなどでヘアーメイクを担当する、大活躍のShinyaさん」とのことで、両作品に出演している伊勢谷は信頼を置いているようだ。
これを見たファンからは「男前~」「髪の毛が短いときの伊勢谷様、オトコマエが際立って最高」との絶賛コメントと共に、「どんな感じになったんですかー」「全体が見たい」と出来上がりに期待する声があがっている。