セレーナ・ゴメス、新アルバムのカバーは魅惑的なトップレス

10歳の時にアメリカの子供向け番組『Barney & Friends(原題)』でデビューした歌手兼女優のセレーナ・ゴメス。人気歌手ジャスティン・ビーバーの元恋人としても注目を集めるが、新アルバムのカバーにセクシーなトップレス姿を選び話題になっている。
【関連】「セレーナ・ゴメス」フォトギャラリー
今年の7月で23歳になったセレーナ。腕と脚で胸が隠れるポーズを撮っているが、じっとカメラを見つめる視線もセクシーでとても魅惑的だ。セレーナは自身のインスタグラムやツイッターに白黒のビジュアルを投稿し、「Revival 10.9」と新アルバムを宣伝した。アルバム『リバイバル』はハリウッドレコードからインタースコープ・レコードへ移籍したセレーナの移籍後初のアルバムとなり、10月9日に世界同時発売になるという。
6月に人気DJでTV司会者のライアン・シークレストのラジオ番組に出演したセレーナ。アルバム『フォー・ユー』に収録された『ハートは自分がほしいものを求める』はジャスティンとの恋愛で経験したことがベースになっていることを明かしたが、お互いに成長する上で必要だったと吹っ切れている様子。新アルバムについては「タイトルとセレーナの再生にもの凄く興奮している」とコメント。「本当に素敵な出来なの。自分が独立したアーティストであることを噛みしめている。一生懸命頑張ったし、アルバムは私の旅路の集大成なのよ」と語ったそうだ。