瀧本美織、鈴木保奈美と一緒で「泣きそうになった」ドラマクランクアップを報告

関連 :
女優・瀧本美織が29日、NHKドラマ10『わたしをみつけて』(11月24日22時スタート)で共演を果たした鈴木保奈美との2ショットをブログで公開。クランクアップの報告と共に「本当に、優しくてあたたかい方です!挨拶のとき泣きそうになったけど、堪えました!」と、その時の様子を振り返っている。
【関連】「瀧本美織」フォトギャラリー
『わたしをみつけて』は、中脇初枝の同名小説を原作としたドラマ作品。生後間もなく親から捨てられた過去をもつ孤独な看護師・弥生(瀧本)は、「居場所を失いたくない」という一心で自分を殺して“いい子”を演じ、仕事に打ち込んでいた。そんなある日、赴任してきた新しい看護師長・藤堂(鈴木)との出会いが、弥生の心を大きく揺さぶり…。
瀧本は「この夏を素敵なキャスト、スタッフの皆さんと駆け抜けられて、再会と新しい出会いと経験に感謝しています」と撮影を振り返る。「私はまだ弥生ちゃんのナレ録りがあるのでこのときの気持ちを忘れず、完成を楽しみに待ちたいです。皆さん、放送はまだ先ですが楽しみにしていてくださいね」と、本作をアピールした。
クランクアップの報告を受けて、同ブログには「撮影終わったんですね。お疲れさまでした。鈴木保奈美さんとの2ショットいいですね~」「クランクアップおめでとうございます☆まだ放送は少し先だけど、女優さんの美織ちゃんが観れるので今から楽しみです♪」「ドラマ絶対観るね。久しぶりの主演なので嬉しくてたまりません」などのコメントが届いている。