SUPER JUNIOR・カンイン、7年ぶりに映画復帰!等身大のラブストーリーに主演
関連 :
韓国の人気男性アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のカンインが7年ぶりにスクリーン復帰を果たした映画『ネコのお葬式』が2016年2月に公開することが決定した。本作は、韓国のポータルサイト「DAUM」で人気のデジタルコミックを原作に、愛だけでは解決できないカップルの葛藤を等身大で描いたロマンティック・ラブストーリーだ。
【関連】「SUPER JUNIOR」フォトギャラリー
ミュージシャン志望のドンフンと漫画家志望のジェヒは、友人の結婚式で出会って恋に落ち、子猫のクルムを家族に迎えて一緒に暮らしていた。だが、2人は些細なすれ違いから別れ、1年後にドンフンが引き取っていたクルムが他界。“お葬式”のためには再会したドンフンとジェヒは、過ぎ去った愛の日々を追体験し、止まったままの気持ちが再び動き出すかもしれないトキメキを感じていた…。
「SUPER JUNIOR」のカンインは、ラブソングは歌えるのに自分の気持ちを伝えるのが苦手なドンフンを演じる。アイドルのみならず演技派俳優として成熟を遂げ、切ない感情がこめられたソフトな歌声で観客を惹きつける。ジェヒ役には、バラエティやドラマで活躍する注目女優パク・セヨン。活発なヒロインをナチュラルな愛おしさで好演している。
『ネコのお葬式』は2016年2月よりシネマート新宿・シネマート心斎橋ほか全国順次公開。

