レディー・ガガ、ファーストキスで婚約者をビンタ! 2人の馴れ初めが明らかに

関連 :
今年のバレンタインデーに約4年の交際の末、婚約した人気歌手レディー・ガガと俳優テイラー・キニー。レディー・ガガの2011年のミュージックビデオ『ユー・アンド・アイ』での共演で出会った2人だが、ファーストキスはロマンチックとはいかなかったようだ。テイラーいわく、レディー・ガガにビンタをお見舞いされたそうだ。
【関連】恋人との2ショットや婚約指輪の写真も!「レディー・ガガ」フォトギャラリー
米Bravo局の人気トーク番組『Watch What Happens Live!』に出演したテイラー。レディー・ガガとの出会いについて語り、『ユー・アンド・アイ』のミュージックビデオ撮影中に起きた“キス・ビンタ事件”を明かしたという。
「今でも覚えているよ。撮影が始まって彼女にキスしたんだけど、彼女には思いがけないことだったんだ」とテイラー。「“カット”の声がかかったらビンタされたよ。気まずい空気だった。でも次のテイクで僕はまた彼女にキスしたんだ。今度は叩かれなかった。その時はビンタされなかった」
テイラーは「撮影は楽しかったよ。ケミストリーが合った。遅くまで撮影していて、確か朝方の4~5時くらいまでかかっていた。連絡先を交換した。数週間が過ぎ、僕達は連絡を取り合った。それで今がある」と、レディー・ガガとの馴れ初めをオープンに語ったという。
結婚式については現在、ニューヨークやロサンゼルスなど、どこで式を挙げるのか、候補地の話は出ているものの、お互いに忙しく、具体的な日取りを決めるまでには至っていないそうだ。