『バイオハザード』ミラ&アリ、撮影セットでママ友会?

関連 :
人気アクションシリーズ『バイオハザード』でアリス役を務めるミラ・ジョヴォヴィッチ、クレア役のアリ・ラーターが、役衣装のまま自身の子供たちと戯れる姿をインスタグラムに公開した。
【関連】ミラ・ジョヴォヴィッチ<フォトギャラリー>
写真は、シリーズ最終章となる『バイオハザードVI:ザ・ファイナル』撮影時のオフショットで、アリにより24日に投稿されたもの。土埃や切り傷などの特殊メイクを施したままのミラとアリ、アリの息子・テオドールと娘のマーガレット、そしてミラの次女であるダシールが、撮影セットの上で和やかに過ごしているのが分かる。2人とも、映画で見せるクールな表情ではなく、優しいママの顔を見せている。
ミラは自身のインスタグラムでこの写真をシェアし、「なんて素敵な写真!ママたちがセットの上で子供たちの面倒を見ているの」とコメント。アリとの最後の共演について「アリ、私たちはきっとあなたが恋しくなるわ。あなたは宝石のようにゴージャス。本当に大好き!」と愛が溢れるメッセージを贈っている。
ファンもこの珍しいショットに大喜び。「最高にクールなママだね!」「子どもたち、かわいすぎる!」「2人とも本当に素敵!」「美しすぎるママだ」との大絶賛の声と共に、「映画がとっても楽しみ!」「公開が待ちきれないよ」「これが最後になるなんて悲しい」とのコメントも寄せられた。
『バイオハザードVI:ザ・ファイナル』は2017年1月、全世界公開予定のシリーズ最終章。日本ではモデル・タレントのローラが、本作でハリウッド進出を果たすことでも話題になっている。