北村一輝、嵐・大野智のライバルに 新ドラマ『世界一難しい恋』出演決定

関連 :
嵐の大野智が主演する4月スタートのドラマ『世界一難しい恋』に、小池栄子、北村一輝が出演することが決定した。大野とドラマ初共演の小池は、主人公・鮫島零治を母のように支える有能な秘書役、一方北村は、零治にとって目の上のたんこぶであるライバルホテルの社長役を演じる。
【関連】「北村一輝」フォトギャラリー
本作は、イケメンかつ一流ホテルの経営者だが、性格に難ありな主人公・鮫島(大野)が、初めて恋をし成長するラブコメディ。ヒロインは、NHK連続テレビ小説『あさが来た』の波瑠が務める。
男運は最悪で現在は男断ち中である鉄壁の仕事女・村沖舞子を演じる小池は大野との初共演について「謎が多く色気のある方だなと思っていました。共に行動する事が多いので、少しずつ素顔を知れたら嬉しいです」とコメント。
5年連続で世界一の栄誉に輝くライバルホテルの社長で、プライベートも充実している和田英雄役の北村は「大野君とも波瑠さんとも、ガッツリとは芝居をしたことがなく、今回はそこを楽しみに、掛け合いも期待しています」と、こらからの撮影を楽しみにしている様子。続けて、「大野君演じる社長のキャラクターが脚本の段階で、とても面白く、そこに注目して頂ければと思います」と見どころを語った。
日本テレビ系ドラマ『世界一難しい恋』は、4月より毎週水曜22時放送(放送開始日未定)。