ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー、破局後も共同で家を購入

関連 :
2005年に結婚し2015年に離婚を発表したベン・アフレックとジェニファー・ガーナーが、イギリス・ロンドンに共同で家を購入した。昨年に10年間の結婚生活に終止符を打っている2人だが、今年ベンがイギリスにあるリーブスデン・スタジオで『The Justice League Part One(原題)』の撮影をしている間、2人の間の3人の子供たちと共にロンドンに住居を移すことになるという。
【関連】「ベン・アフレック」フォトギャラリー
ある関係者はThe Sun紙に「ベンとジェニファーは確固とした団結力を持っています。2人は新たな日常生活を築き上げていて、ロンドンに住んでいる間もそれを続けていくつもりです」と話すと、「ベンは仕事中も家族にそばにいて欲しいですし、ジェニファーとはもうカップルではないものの新たな国で一緒に過ごすことは良い経験になりますからね」と破局後もいい関係を継続していることを示唆。
一方でベンは先日、子育てについては「ジェニファーは、すごく良い見本になってくれるよ。だから僕はそれについていくのさ」と、ジェニファーのリードに従っているだけだと話し元妻に対しては応援の心しかないという。
またベンは、2人にとって一番大事なことは子供たちのためにも全て前向きにとらえることだと説明し、「人生はいつも思うようにいくわけじゃないだろ。僕たちは最善を尽くしているし、子供たちを一番に考えているよ。それが僕らの日常の焦点なんだ。この先どうなるかは分からないけどね。僕らが子供たちのためにする1つ1つのことが最優先で、それ以外は2番目になるんだ」と語っている。