クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

ホラン千秋、「ラブストーリーを一緒に見てくれる」男性希望!? 妄想ふくらむ

海外ドラマ

  • twitter
  • facebook
「海ドラニスト2016」に選出されたホラン千秋
「海ドラニスト2016」に選出されたホラン千秋 クランクイン!

 都内で『第3回「4/28は海外ドラマの日」海ドラニスト2016』が28日に開催され、タレントのホラン千秋が3代目海ドラニストに就任した。ホランは「いろんな番組で『海外ドラマが好きだ』と言っていたので、やっと愛が伝わったのかな」と喜びの声を挙げ、「さっき、控室で海外ドラマをいかに好きかということを語っていたら、2回ほど『静かにしてください』と言われました」と話し、笑いを誘った。

【関連】ホラン千秋が選出『第3回「4/28は海外ドラマの日」海ドラニスト2016』の様子<フォトギャラリー>

 イベントではホランが海外ドラマをプロデュースしてもらうなら、どんな作品にするかということを発表。ホランは「こんな奴らと結婚するなんてありえない!!ドキドキラブストーリー」をテーマに、ヒロインはズーイー・デシャネル。ドSな長男、ガブリエル・マクト。プレイボーイの次男、ブラッドリー・クーパー。一匹狼の三男、ライアン・ゴズリングというキャスティングのドラマを妄想した。

 ホランは「幼馴染の彼氏がいるんですが、この3兄弟のいる家に政略結婚で嫁がなければならなくなる。どうしてもこの3人から選ばなければならない。ドSな長男は最悪なんですけど、たまに優しいんです。プレイボーイはいろんな女性を家に連れてくるんですけど、たまに仔犬とか拾って帰ってくる。一匹狼の三男はあまり会話しないんですけど、外を眺めている、よく見ると泣いている。私がいなければ、この人、生きていけなくなるかもしれないかもと思うんです。そしてズーイー・デシャネルは皆に惹かれ、3人も好きになるんです」と勢いよく続けざまに説明する。

 囲み取材では、報道陣から「海外ドラマを一緒に見る男性はどんな人がいいですか?」とされ、「ラブストーリーを嫌と言わずに一緒に見てくれる人」と答えたホラン。「そんな人はいないんですか?」と言及されると、ホランは「いないです」と即答した。

 海ドラニストでは、海外ドラマをより多くの人に楽しんでもらうための環境づくりを目指す「海外ドラマを見よう!実行委員会」が、海外ドラマへの出演、さらには海外で活躍してほしい有名人を選出し表彰。これまで、歌舞伎俳優の片岡愛之助と女優の相武紗季が選ばれている。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv