妖艶!菜々緒、大河『おんな城主 直虎』瀬名姫姿で迎えた28歳誕生日 ファンに感謝

女優でモデルの菜々緒が28日、自身のインスタグラムにて、同日14時50分に、“28歳の誕生日”を迎えた旨を報告。来年から放送が始まるNHKの大河ドラマ『おんな城主 直虎』の瀬名姫姿で、日頃から応援してくれるファンへの感謝を伝えている。
【関連】「菜々緒」フォトギャラリー
『おんな城主 直虎』は、戦国時代に男の名で家督を継いだ遠江井伊家の当主、井伊直虎の生涯を描いた物語。主演は、柴咲コウ。戦国時代を生き抜いたおんな城主の生き様に注目が集まっている。菜々緒は徳川家康の正室である瀬名(築山殿)を演じる。この日の写真は、『おんな城主 直虎』の台本を手に、着物姿の写真を披露している。
菜々緒は、「いつも応援してくださる皆様のおかげで今の私がいます。悪役やってもなぜか好きでいてくれる君達が大好きだ!本当にありがとうございます」と誕生日を迎えた喜びとファンへの感謝をコメントしている。
ファンからは、「お誕生日おめでとう。これからも真っ直ぐな菜々緒さんでいてね。悪役だって大好きです」、「おめでとうございます。これからも素敵な個性を貫いてください。いつも役作りの仕方本当に尊敬しています」など、菜々緒の誕生日を祝うあたたかいコメントが多数寄せられている。