キーファー・サザーランド、挙式3日前に逃げたジュリア・ロバーツと和解か

関連 :
映画『フラットライナーズ』での共演から交際に発展し、婚約した女優ジュリア・ロバーツと俳優キーファー・サザーランド。しかしジュリアが挙式3日前にキーファーを振って破談。2人の間にはわだかまりが残り、以来、口をきいていなかったそうだが、最近になりジュリアがキーファーに電話したことで仲直りしたという。Radar Onlineが伝えた。
【関連】「キーファー・サザーランド」フォトギャラリー
結婚中にジュリアと出会い、離婚したキーファー。ジュリアとは1991年6月11日に結婚式を挙げる予定だったが、その3日前に破談。その後、ジュリアがキーファーの親友だった俳優ジェイソン・パトリックとアイルランドに恋の逃避行をしたことから、2人の関係は悪化し、以来25年近く口をきいていなかったという。
当時についてキーファーは「思うに彼女は現実的だったんだ。その方がよっぽどいい。彼女には勇気があった。結婚は彼女が望むことではなかった」と語ったという。
ジュリアと破局後、飲酒運転で逮捕されるなどアルコール問題でトラブルの多かったキーファー。情報筋の話すところでは「長い間、ジュリアに怒っていたが、多くの問題を抱えて苦労して、カップルとして2人が失敗した理由をやっと心から理解できた」という。
ジュリアは「話す時が来た」と言ってキーファーに電話してきたそうだ。「2人は当時いかに若く愚かだったかを話して笑った」と情報筋。ジュリアとキーファーはお互いの家族についても話し、キーファーはジュリア・ルイス=ドレイファス主演の人気コメディドラマ『Veep/ヴィープ』に出演する娘サラ・サザーランドを褒めていたらしい。