佐々木希、『ラストコップ』の“京極役”に苦戦!?「見た目は結衣、中身は京極」

関連 :
現在放送中の土曜ドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』(日本テレビ系)に出演中の佐々木希が、6日に自身のインスタグラムを更新。撮影の合間に写したと思われるオフショットを披露した。この写真にコメント欄では「かわいいー!」「女神様」と佐々木を絶賛するコメントとともに「毎週、兄弟みんなで楽しみにしてます」とドラマに対する期待の声も多数寄せられている。
【関連】「佐々木希」フォトギャラリー
『THE LAST COP/ラストコップ』は、唐沢寿明と窪田正孝が主演の刑事ドラマ。捜査中の事故で昏睡状態になった唐沢演じる京極浩介が、30年後に奇跡的に目覚め、窪田演じる“今どきの刑事”望月亮太とコンビを組んで事件を解決していく。
本作で、女性警察官・鈴木結衣役として出演している佐々木。この日の投稿では「見た目は結衣、中身は京極」として、京極に扮していたことを報告。「破天荒です」としながら、「京極さん風に話すのは難しい…」と普段とは異なる役柄での難しを伝えつつも、最後には「でも楽しい…笑」と締めくくっていた。
この投稿に対して、コメント欄では「面白いシチュエーションですね」「破天荒、結衣、楽しみ」「希ちゃんの時々でるリトル京極がものすごい好きです」と作品についての感想が寄せられているほか、おでにガーゼらしきものを当て、口を開いた佐々木のオフショットにも「なにをしても、かわいい」「天使すぎます」と反響がよせられていた。