パリス・ジャクソン、シャネル広告でマドンナに激似ショット公開

関連 :
2009年に急死した伝説的歌手マイケル・ジャクソンの愛娘パリス・ジャクソンがフランスのパリで、モデルを務める人気高級ブランド、シャネルの広告撮影に挑み、マイケルとも親しかったマドンナを彷彿とさせる姿を披露したという。
【関連】「パリス・ジャクソン」フォトギャラリー
Page Sixによると、撮影は現地時間18日にエッフェル塔付近で行われたとのこと。白のブラウスとタイトスカートに黒のアクセントを置いたシックなコーディネートのパリスは、両手に小さなフランス国旗とアメリカ国旗を持ち、兵士達をバックに笑顔を見せている写真を自身のインスタグラムに投稿している。
最近はブロンドヘアがトレードマークになっているパリスだが、上にかき上げたようなスタイルでまとめられたブロンドヘア、赤い口紅、太くて濃い眉毛が、1980年代から1990年代にポップ界を席巻した当時のマドンナを彷彿とさせている。
シャネルでモデルデビューを果たしたパリス。公私ともに充実している様子で、パリには交際8ヵ月になる恋人マイケル・スヌーディも同行していたようだ。1日前からパリへ向かう機内の窓から見える光景や凱旋門などの写真をインスタグラムに投稿し、エッフェル搭の下でマイケルがパリスの頬にキスしておどけている写真も披露している。
引用:https://www.instagram.com/parisjackson/