蓮佛美沙子、『べっぴんさん』オールアップに「濃密な人生でした」

関連 :
女優の蓮佛美沙子が2日に自身のインスタグラムを更新。出演しているNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』のオールアップを報告し、「長いとも 短いとも思う、不思議な時間。そして濃密な人生、でした」と心境を語った。
【関連】「蓮佛美沙子」フォトギャラリー
『べっぴんさん』は、戦後を舞台に、娘や女性のために、子ども服作りにまい進し、日本中を元気にかけぬけていくヒロイン・坂東すみれ(芳根京子)の姿を描く作品。蓮佛は劇中で、すみれの姉・ゆりを演じてきた。
蓮佛は「 オールアップ。終わったぁぁぁ。長いとも 短いとも思う、不思議な時間。そして濃密な人生、でした」と撮影の日々を述懐し、「終わった瞬間、心の底から『ゆり、良かったね、ありがとうね』と思えたことが本当に幸せです」と心境を明かしている。また、「誕生日も姉妹で仲良く祝ってもらっちゃった」と言葉を添えて、ケーキを前に笑顔を浮かべる芳根との2ショットも公開した。
投稿を見たファンからは、「美人姉妹万歳」「ゆりちゃん本当にお疲れ様でした!」「ゆりとすみれの涙に何度も泣かされました」「最終回を迎えるのが寂しいですが、残りの放送も楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。
引用:https://www.instagram.com/renbutsu_misako/