ジャレッド・パダレッキ、初めての娘にメロメロ「パパっ子になってほしい」

関連 :
今年3月に第3子で待望の女の子のパパになった人気海外ドラマ『SUPERNATURAL スーパーナチュラル』の俳優ジャレッド・パダレッキが、初めて授かった娘について「パパっ子になってほしい」と語り、娘が可愛くてしかたない様子だ。
【関連】「ジャレッド・パダレッキ」フォトギャラリー
『SUPERNATURAL スーパーナチュラル』での共演がきっかけで交際が始まり、結婚した女優の妻ジュヌヴィエーヴ・コルテーゼとの間に3人の子供がいるジャレッド。上の2人は長男トーマス・コルトン君(5歳)、次男シェパード(3歳)と男の子が続いた。オデット・エリオットと名付けた長女について、「すごくクールな体験になっている。彼女の成長に興奮しまくっている。パパっ子になってくれることを願うよ」とPeopleに語っている。
ジャレッドはオデットちゃんの父親になり、2人の息子の時とは違って「すごくナーバスで無防備なほど感じやすくなっている」自分がいるという。「男の子達には“僕がそうだったみたいに膝をすりむいて腕を折ってこい”みたいに思えるけど、女の子だと違う。“誰かが彼女に触ろうとしたら、ただじゃ済まない!”ってな感じだ」と、娘に対しては異なる感情があるという。
生後9週間のオデットちゃんはとてもリッラクスしている赤ちゃんだそうだ。「すでにパーフェクトな子だよ。そのままでいてくれたらうれしい。娘にはクールな内なる強さがあるみたいだ。“これが私よ。いまは歩きもしゃべりもできないけど、快適だわ”と言っているみたいだ。大きくなってもそうあってほしいね」と、娘の成長を楽しみにしている。