クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

山田孝之、長澤まさみとの仲良し2ショットを飲み屋で一般人に自慢

エンタメ

  • twitter
  • facebook
山田孝之
山田孝之 クランクイン!

関連 :

山田孝之

長澤まさみ

指原莉乃

徳井義実

 俳優の山田孝之が、23日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系/毎週水曜21時)に出演。長澤まさみとのダブル主演映画『50回目のファーストキス』での秘話を明かした。

【写真】長澤まさみ&山田孝之『50回目のファーストキス』ラブショット<フォトギャラリー>

 司会のチュートリアル徳井義実から、本作の製作スタッフからの情報として、「2人のシーンが終わり、長澤が先に帰ると、山田のテンションがダダ下がりだった」ことが明かされた。

 長澤とは2007年の映画『そのときは彼によろしく』以来11年ぶりの共演となる山田。久しぶりの共演オファーが来たときの感想を聞かれると、「2秒かからなかったですね決定まで」と語り、さらには、「即答です。断る理由がない」と力強く宣言していた。

 この日、同番組には、山田の飲み友達で一般人の大塚さんという男性もなぜかゲスト出演。「映画撮影の空き時間に長澤さんと山田さんが背中合わせで撮った2ショット写真を飲み屋で見せびらかされた」と語った。そんな大塚さんも長澤が大好きだということで「長澤さんは男のロマン」と話していると、山田から「男のロマンかなえたで」と自慢されたのだという。

 だが、こうした2ショット写真を大事に持っている山田に対し、同じくゲスト出演していた長澤は「よくわかりません」とバッサリ。「嬉しくないことはないですよ。でもやっぱりちょっとバカにされてる感が」と笑った。

 本作のキスシーンについて、HKT48・指原莉乃から「芝居とはいえ変な感じになったりしないんですか?」と問われ、「いやいや、そこはお互いプロなので」と髪をかき上げながら冷静を装う山田。

 さらに「役者と役者のキスだから別にそこは(平気)?」と聞かれると、山田は、「役者と役者でもない。役に入っているのでお互い」とキッパリ。キスしたことについても「本番中のことは忘れちゃうんです、俳優って」とクールに決めたが、「じゃあ、カットかかった瞬間、唇の感触とかも全部忘れる?」という質問に対し山田は、「そうですね」と言いながら思わずニヤつき、一同から「覚えてるね!」とツッコミを入れられていた。


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access