クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

東出昌大の「防弾少年団に入れなかった」に大反響 『コンフィデンス-』

エンタメ

東出昌大の「防弾少年団に入れなかった」に大反響
東出昌大の「防弾少年団に入れなかった」に大反響 クランクイン!

関連 :

東出昌大

BTS

 女優の長澤まさみ主演のドラマ『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系/毎週月曜21時)の第8話が28日に放送され、東出昌大演じるボクちゃんが、セリフの中でK-POPグループ「防弾少年団」について触れるとSNSでは「防弾少年団って言葉出てきた!!!!」「ブッ込んできたよwwww」などの大反響が寄せられた。

【写真】2017年「世界で最もハンサムな顔100人」1位に選ばれた防弾少年団のVと、13位のジョングク

 今回のターゲットは元モデルで女医にして、美容整形クリニックなどを経営する美濃部ミカ(りょう)。ある日、リチャード(小日向文世)はなじみのエステティシャンが転職した先に、経営者であるミカからひどいパワハラを受け続け、退職に追い込まれたことを知る。女性からミカの暴言を録音したボイスレコーダーを託されたリチャードは、ミカから謝罪と慰謝料を引き出すために、ダー子とボクちゃんに協力を依頼。ダー子はフランスの老舗高級ブランドのお家騒動を利用して、ミカに近付こうと企むのだが…。

 ドラマの序盤、ミカに近付こうとしたボクちゃんは、ピンク色の髪にアイメイクもバッチリ決めて、韓国のコスメショップの代表取締役に変身。見事な変身ぶりにSNSでは「ボクちゃんかわいいぃぃ」「東出昌大のアイメイク、楽しすぎるw」などの声が寄せられた。

 そしてボクちゃんはミカに「母が日本人で18の時にK-POPアイドルになりたくて向こうへ」と偽の身の上話を展開。さらに「オーディションを受けて練習生として3年間頑張ったんですけど結局“防弾少年団”には選ばれませんでした」とポツリ。

 東出の口から全米アルバムチャートでK-POPグループとして初の1位に輝いた防弾少年団(BTS)の名前が飛び出すと視聴者からは「防弾少年団って言葉出てきた!!!!」「ブッ込んできたよwwww」「まさか月9でBTSの名前が出るとはww」などの大反響が巻き起こっていた。

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る