au美人三姉妹が共演 菜々緒「三姉妹でストーリーがあったらいいな」

エンタメ

  • twitter
  • facebook
(左から)「au発表会2018 Summer」に登場した川栄李奈、有村架純、菜々緒
(左から)「au発表会2018 Summer」に登場した川栄李奈、有村架純、菜々緒 クランクイン!

関連 :

菜々緒

有村架純

川栄李奈

 女優の有村架純、菜々緒、川栄李奈の三人が29日、「au発表会2018 Summer」にそろって登場。和気あいあいとした様子を見せ、菜々緒は「(CM内で)三姉妹でストーリーがあったらいいな」とおねだりした。

【写真】美人三姉妹がそろい踏み「au発表会2018 Summer」フォトギャラリー

 今回三人は、auの人気CM「三太郎」シリーズで扮するかぐや姫(有村)、乙姫(菜々緒)、織姫(川栄)の三姉妹の姿で登場。報道陣の前で、三姉妹が初めてそろい踏みとなった。

 有村は「すごくうれしいです。楽しみにしてました」と言うと、川栄は「こんなきれいでかわいいお姉さんが二人もいるなんてありがたいです」と笑顔。菜々緒は「(CM内で)三姉妹でストーリーがあったらいいな」と願望を口にした。

 auは今回、「三太郎」CMに登場する浦島太郎(桐谷健太)の家のアイデアの募集キャンペーン「浦ちゃんの家 大ぼしゅう」(採用デザインは今夏CMに登場予定)を実施する。同キャンペーンにちなんで、有村らがそれぞれアイデアを提案した。

 有村は自宅について問われると、「観葉植物のパキラがすごい好き。(パキラの)大きいものを玄関先などに置いている」と紹介。菜々緒は「キャラクター的にドSな乙ちゃんとか悪魔っぽい役をやらせてもらっているので、黒っぽい、暗い部屋に住んでいそうなイメージを持たれていると思うけど、わりと白を基調としたお家に住んでいる。白いフローリングがいいとか、日当たりがスゴくいいところを選んで住んでます」と明かした。

 また、プライベートで犬を6匹飼う川栄は、「私の好みの押し売り」と言って、浦島に「犬がいっぱいの犬小屋」を提案。自身の好みであるピンクや白を用いた小屋のデザインを説明して「浦ちゃん(の好みやキャラクターなどを)、無視してますね」と笑っていた。

 auは「みんなつくろう」をテーマに、「浦ちゃんの家 大ぼしゅう」のほか、サッカー日本代表を応援する「アイーダ全力応援ムービー!」など各種キャンペーンを5月29日より順次スタートする。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access