吉高由里子『正義のセ』クランクアップ 「泣きすぎて目の幅がおかしい」
女優の吉高由里子が9日に自身のツイッターを更新。モノクロのセルフィーを投稿し、主演を務めるドラマ『正義のセ』(日本テレビ系/毎週水曜22時)クランクアップを報告した。ファンからは「寂しくなります」「吉高さんを見られなくなるのが悲しいです」など、早くもロスの声が集まっている。
【写真】ヌーディーカラーのドレスで登場した吉高由里子
吉高主演の『正義のセ』は阿川佐和子の同名シリーズ小説を映像化した痛快お仕事ドラマ。横浜地検で働く2年目の検事・竹村凛々子(吉高)を主人公に、彼女が周りを巻き込みながらも、まっすぐに事件に取り組み、検事として、人間としても成長する姿を描いていく。
吉高はツイッターで「昨日無事 クランクアップしまして ホッとしたのか さみしさなのか 泣きすぎまして 目の幅がおかしくなるほど ちょちょぎれました」とコメントし、主演ドラマにかけた情熱をにじませた。さらに「本当に 大好きな現場でした 本当に人に恵まれてるなぁと 感謝感謝の日々でした」と撮影現場の充実ぶりを振り返った。
13日の放送で最終回を迎えが、ドラマのファンからは「最終回だと思うと、楽しみよりさみしい方がまさってしまう〜」などのコメントが殺到。さらに「続編期待してます!」「続編、映画化、待ってます!!」など今後の展開を期待する声も寄せられた。
また本作で吉高演じる凛々子をサポートする担当事務官・相原を演じた俳優の安田顕も、9日朝に自身のインスタグラムを更新。「#正義のセ オールアップ。ありがとう、竹村凛々子検事。ありがとう、みなさま。感謝。」というコメントとともに、花束を持った吉高とのツーショット写真を投稿している。
引用:https://twitter.com/ystk_yrk
https://www.instagram.com/p/Bjx4eCClhIT/