キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、15歳の愛娘ケーリーと雑誌表紙を飾る
女優のキャサリン・ゼタ=ジョーンズが俳優で夫のマイケル・ダグラスとの15歳になる娘ケーリー・ゼタ・ダグラスと共に、米ライフスタイル誌「Town & Country」9月号の表紙を飾った。
【写真】キャサリン・ゼタ=ジョーンズ&愛娘ケーリーの雑誌表紙2ショット
将来、女優を目指しているというケーリーは、目元がダグラス似、鼻がキャサリ似の美少女だ。2018年のファッションウィークに、母キャサリンと共にマイケル・コースやドルチェ&ガッバーナのファッションショーに姿を現し、話題を集めた。
キャサリンは自身のインスタグラムに表紙のビジュアルを投稿しており、「ケーリーのことを心から誇りに思うわ。彼女が表紙を飾ったここともそうだけど、それ以上に誌面の記事がいいのよ。彼女が素晴らしい女性に成長していることを改めて認識できたわ」と誇らしげにコメントしている。
ケーリーは誌面ではディオールのドレスとタビサ・シモンズのフラットパンプスを身につけ、キャサリン譲りのブルーネットのロングヘアをなびかせてポーズを取り、大人びた表情を浮かべている。
両親はもとより、祖父のカーク・ダグラスも大スターという芸能一家に育ったケーリー。もっと若い頃は“ダグラス”の名前が嫌だったことを語っている。「私が何の努力もしなくていい、何でも簡単に手に入ると思っている人がいることが、何よりも気に障る。むしろその逆で、常に自分が両親の子供であること以上のことを証明する必要を感じている」と語っている。
引用:https://www.instagram.com/catherinezetajones/