吉岡里帆「待っていて下さい」 『ケンカツ』最終話への思いをつづる

女優の吉岡里帆が9日、主演ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』(フジテレビ系/毎週火曜21時)の最終話に向けた思いを自身のインスタグラムにつづった。
【写真】吉岡里帆はどこにいる? 『健康で文化的な最低限度の生活』オフショット
吉岡は4日放送の第8話に寄せられたファンからの感想について「感謝しかありません」とコメント。「これからも少しだけでいい、寄り添えたり、楽しかったり、明日に前向きになれたり、そんな作品が作れるように頑張ります。待っていて下さい」と約束した。11日放送となった第9話、18日放送の最終話の2回について、吉岡は「自分で言うのもあれですが 伝えたかった事が凝縮された良い回だと思っています。 ぜひ最後までよろしくお願い致します。」と自信をのぞかせている。
そんな吉岡が「スタッフ一同愛情いっぱいでお届けします」という言葉と一緒に投稿しているのは、携わっているスタッフとの集合写真のよう。30人以上は数える人々の笑顔やピースサインが並ぶ中、埋もれるように吉岡も中心の方でニッコリとピースサインをしている。
ファンからは「やはりたくさんのスタッフさんが携わってるんですね」「里帆ちゃんとスタッフのみなさん、本当に 素敵な笑顔です ホッコリします」「凄い良い仲間に恵まれましたね」といったコメントが集まっている。残すところ最終話のみとなった同作。これまで吉岡は共演者との仲の良さそうなオフショットを何度も投稿してきたが、その絆は出演者だけにとどまらなかったようだ。
引用:https://www.instagram.com/riho_yoshioka/