映画『コンフィデンスマンJP』、長澤まさみの“ウラオモテ”を楽しむビジュアル解禁

関連 :
女優の長澤まさみ、俳優の東出昌大、小日向文世が共演する映画『コンフィデンスマンJP』からティザービジュアルが到着。公開されたビジュアルは、本作の内容やキャラクターを反映した両面仕様のデザインに仕上がっている。
【写真】長澤まさみ、『キャバレー』で魅せたセクシーシーンの嵐!
本作は4月期に放送されたフジテレビ月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』の映画化作品。香港を舞台に、史上最大のターゲットを巡って、ダー子(長澤)、ボクちゃん(東出)、リチャード(小日向)が繰り広げる壮大な騙しを描いていく。
このたび公開されたのは、ダー子、ボクちゃん、リチャードの姿を描いたティザービジュアル。本作の登場人物が“ウラとオモテ”を使い分けることを象徴するかのような両面仕様になっており、片側には紳士的なボクちゃんとリチャードが写りこむサングラスをかけ、大量の札束が舞う中で満面の笑みを浮かべるダー子の姿が描かれている。
もう一方の面には、ヌンチャクを構え、香港の“あの大スター”を想起させるボクちゃん、両手を上げて紳士とはかけ離れた無邪気な様子で喜ぶリチャードが写りこんだサングラスを外し、凛とした眼差しで次の“オサカナ”(ターゲット)あるいは世界を狙うダー子の姿がスタイリッシュにデザインされている。
ティザービジュアルの解禁と併せて、本作の公開日も2019年5月17日決定したことがアナウンスされ、さらに本作で五十嵐を演じた俳優の小手伸也、映画版のメガホンをとった田中亮監督、さらに映画版に登場する新キャラ“ダー子の弟子”も出演するファンミーティング「第1回 子猫ちゃんたちの集い~忘年会編~」が12月19日に都内某所で開催されることも発表された。
映画『コンフィデンスマンJP』は2019年5月17日に全国公開。