クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

二階堂ふみを抱きしめる亀梨和也に大反響 『ストロベリーナイト・サーガ』第5話

エンタメ

  • twitter
  • facebook
二階堂ふみ
二階堂ふみ クランクイン!

関連 :

二階堂ふみ

亀梨和也

 二階堂ふみと亀梨和也がダブル主演を務めるドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』(フジテレビ系/毎週木曜22時)の第5話が9日に放送され、尾行中、正体がバレないように姫川(二階堂)を抱きしめた菊田(亀梨)の姿に、SNS上には「変わって~!!(笑)」「ドキドキするね」「もーキュンキュンする〜」などの声が殺到した。

【写真】二階堂ふみを亀梨和也が抱きしめる! 『ストロベリーナイト・サーガ』第5話フォトギャラリー

 板橋区のアパートで50代男性の死体が見つかった。死因は全身を刺されての外傷性ショック死。殺害されたのはこのアパートの住人、吉原秀一(小林隆)。指紋が拭き取られた凶器の包丁は、この部屋のものと思われた。死体のそばで発見された携帯には、入力途中の番号が表示されていたのだが…。

 知人からの聞き込みで、吉原は過去に渡辺繁(向井恭介)という男と因縁があったことを知る姫川と菊田。姫川は管理官の橋爪(岡田浩暉)に渡辺への捜査を認めてもらうために頭を下げると、そばにいた菊田も深々と頭を下げる。捜査を許可された姫川は、渡辺に気付かれないように彼の指紋を採取するため、菊田と共に渡辺の務める工務店へ。張り込む姫川は、菊田に背を向けたまま「ありがとね、一緒に頭下げてくれて」と礼を言うと、菊田は「俺も主任の勘を信じてますから」と言葉を返す。このやりとりにSNS上には「玲子ちゃんと菊田の距離が縮まってて嬉しいな!」「信頼し合う二人、いい感じ」「菊田姫川コンビで捜査いいねぇ」などの反響が寄せられた。

 2人で渡辺の尾行をしていた夜、歩いていた渡辺は急に踵を返してタバコの自販機へ。菊田は、振り返った渡辺に自分たちの顔が見られないように、とっさの判断で姫川に抱きつき道の隅に追いやる。菊田が姫川の身体に抱きつくと、ネット上には「うわあああ抱きしめたあああ」「わぁ!!!やだ菊田さんったら」「声出た」などの声が殺到。また突然のことにぼうぜんとする姫川の顔が映し出されると、視聴者から「ふみちゃん、変わって~!!(笑)」「今日の姫川主任と菊田はドキドキするね」「もーキュンキュンする~」「菊田と姫川付き合わないかな…もう付き合っちゃえよ!!!」などのツイートも多数投稿されていた。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

クランクイン!トレンド最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access