クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

土屋太鳳の“180度開脚”にネット騒然 「柔軟性すご」「柔らかい」と反響

エンタメ

  • twitter
  • facebook
土屋太鳳
土屋太鳳 クランクイン!

 女優の土屋太鳳が6日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系/毎週木曜19時56分)に出演し、180度の開脚を披露。SNS上には「ほんとにスゴい」「太鳳ちゃん柔らかい」などの声が寄せられた。

【写真】土屋太鳳の“エビ反り”ジャンプ

 今回は「グルメチキンレース・ゴチになります!20」のコーナに、土屋をはじめ、ナインティナインの岡村隆史、俳優の田中圭、Sexy Zoneの中島健人、千鳥のノブというレギュラーメンバーのほか、ゲストとして女優の木村佳乃が登場した。

 進行役の羽鳥慎一アナウンサーから「ゴチメンバーでかわいくて仕方がない人がいる?」と聞かれた木村は、照れ笑いを浮かべながら「太鳳ちゃん」と回答。NHK連続テレビ小説『ひよっこ』の撮影中、主演の有村架純に会いに来た土屋を見たときから、木村は彼女のことを“かわいい!”と思っていたそう。

 一方、土屋も木村を尊敬しているようで「10代のときに『告白』という映画を拝見して、衝撃を受けて…」と切り出すと「今は『イッテQ』でお相撲をとったりしているじゃないですか? あれを見て、やっぱ“(自分も)やるべきときはやろう!”って風に…」と心境の変化を明かすと、隣に座っていた木村も思わず爆笑。共演陣からも大きな笑いが起こっていた。

 また、コーナーの中では、土屋がその柔軟性の高さを披露することに。用意された2脚のイスの前で土屋が「いきます!」と声を上げると、左足を前のイスに、そして右足の後ろのイスに乗せて立つ。土屋が前のイスにスタンバイしたスタッフに「引いてください」と合図を送ると、イスがスーッともう1脚から離されていく。すると土屋は見事な柔軟性で、180度に開いた前後開脚を完成させたのだった。開脚しながら上半身をバウンドさせる土屋に、岡村やゲストの木村が大きな歓声と拍手を送る。羽鳥アナウンサーも興奮気味に「180度以上! 180度以上!」と実況していた。
 
 この光景にネット上には「え、太鳳ちゃんすご!」「ほんとにスゴい」「太鳳ちゃん柔らかい」「太鳳ちゃん柔軟性すご」などのツイートが寄せられた。


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv